No.34 西田さん 大谷さん

 2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

1ブースたったワンコイン500円で体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

 No,34 西田真琴さん・大谷裕子さん

 

かわいらしくて、元気なデコパージュの講師の西田さんと大谷さん。石鹸を紙ナプキンで飾りコーティングをして

いろいろな柄の石鹸つくりに挑戦させてくれます。石鹸がこんなにかわいかったら嬉しいですね。石鹸といえば白ですが、こんなかわいらしい石鹸なら、ダンスの中にしまったり飾ったりしてもいいですね。お二人のようにPOPなデザイン💛。小さいお子さんがいながら、人との輪を大切にお教室を開いて行きたいというお二人。たくさんの輪がひろがりママ達が気兼ねなくすごせりいい輪やご縁が広がるといいですね。お二人ならできる気がします💛

 

 

 

【名前】西田真琴さん ・ 大谷裕子さん

 

【子供の年齢】小4小2  中1小4 

 

【職業】ボディージュエリー・デコパージュ教室講師

 

【母として大切にしていること】

 子供とのコミュニケーションを大切にしています

 

【楽しかった最近の出来事】

   デコパージュの教室を開くことになり、たくさんの人との輪ができました!

 

【お勧めスポット】

  京都のトロッコ列車💛! 友達家族とわいわい行くのが更に楽しいです!

 

【目標】

  いろりろなイベントに参加して、人との輪をつなげて行きたいと思っています。

 

【活動内容】

ボディージュエリー・・マタニティーアートやブライダルダンスのボディーアートをしています。

デコパージュ・・不定期で教室を開いています。   

   

【PR】

 メインはボディージュエリー(キラキララメを使用してのボディーアートですが、ペーパーナプキンを使用して

デコレーションするデコパージュ教室を開催しています。また趣味でソックスぬいぐるみを作っていますよ♪

今回はペーパーナプキンを切り抜き石鹸の表面を飾りコーティング剤を塗り重ねてデコレーションしていきます。

デコパージュ雑貨も販売しています♪

 

 【HP】

 フェイスブック(ボディージュエリーサロン Plaisir