No,32  中納 由嘉さん

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

1ブースたったワンコイン500円で体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

No,32  中納 由嘉さん

   いつも、とびきりな笑いと笑顔でいる中納さんは、これがきっと自然♪

  アクティブな方でいつもどこにいるのか?と思うくらい、音楽という繋がりのもといろんな場所に行き、

  時間を惜しまずその場を精一杯向き合っていらっしゃいます。

  ピアノをさわる仕事として、人生どんな思いで、音楽と向き合うかを存分に考えるいい機会にも恵まれ

  今に活かされているとのこと。

  

  中納さんのミッション♡音楽で世界平和♡彼女ならできる!近くにいるとパワー感じます

 

  そんな中納さんは、今回親子リトミックを収容50組以上はできる大規模企画でしてくださいます!

  こんな近くに世界中のリトミックの先生たちと本物を学ぶ方がいるのに会いに行かなきゃ損ですよ(^_^)/

 

  


【名前】中納 由嘉さん

 

【子供の年齢】これから♡ 

 

【職業】音楽講師 中納音楽教室

 

【女性として大切にしていること】 笑顔(*^_^*)

 

【楽しかった最近の出来事】

  たくさんの方にお誕生日を祝ってもらったこと

  改めてしあわせものだと実感し、産まれてきてよかった。

  こうしてなんとか生きていけるのはこんな回りの方々のおかげだと、

  産んでくれた親にも感謝できたこと

   

【お勧めスポット】

  屋久島・南の島

    人間の神秘なことに気付けたり、自然の恵みに感謝できる場所。

  一言では、語りきれない!!!

 

【目標】

  ♡音楽で世界平和♡

  音楽で人をhappyにすること、

  楽しい・笑いもある空間をたくさん作り、とにかく楽しんでもらいたい♪

  人と人を繋げていくことが使命であり、目標♪    

 

【活動内容】

    相愛高等学校音楽科を経て、相愛大学音楽学部ピアノ専攻卒業。
ヤマハやビクターカレッジスクールにてポピュラー、即興、弾き語り演奏などを学ぶ。
ブライダルプレーヤー、メモリアルプレーヤー(葬儀場等の生演奏)、女声コーラス伴奏、
コンサート、ロックバンドライブ、沖縄民謡ライブ、ジャズライブなど多数に参加。
リトミック研究センター養成校卒業、リトミック指導者資格ディプロマA取得。
産経カルチャー、ビクターカレッジにて講師を勤め。
現在は中納音楽総合教室にて、ピアノ、リトミック、歌唱指導。
ペコミュージックにてピアノ、リトミック、歌唱講師。
出張歌唱講座、施設などでリトミックや歌を指導。
混声合唱団YouCanDo!を主宰。  

 現在は、京都朝日カルチャー、山野楽器八尾支店でも歌唱講座、ピアノ教室開講。

  

【PR】

  人生楽しめば薬はいらないー!と私は思います(笑)

  とにかく音楽は苦手意識持たず楽しむが大切。

  できることは無限大♡

  

 

 【HP】http://www.nakanomusicschool.com/

 

 

【お店情報】〒574-0016 大阪府大東市南津の辺町11-36
        お問い合わせ・予約 ℡072-876-5238(完全予約制)