No,28 亀田 智美さん

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

1ブースたったワンコイン500円で体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

No,28 亀田 智美さん

    とにかく正しい姿勢・きれいな歩き方はとても大切なんだ!!という思いの語らいが出会ったときから

 あつい心の持ち主の亀田さん。

今、とっても充実した毎日を過ごされているからこその溢れる思いを広めたい♪

亀田さんは、普段から企業様の元、多くの方に研修を行っています。

これまで何人の人生を姿勢で変えてきたことでしょう!

 

今回は、子供も大人も今から人生が変わる姿勢を伝授、ぜひいらしてくださいませ♪

 

 

 

 

【名前】亀田 智美さん

 

【子供の年齢】16歳、14歳 

 

【職業】ライフケア アドバイザー

 

【母として大切にしていること】食事・会話・生きる姿勢を見せる

 

【楽しかった最近の出来事】

  2年ぶりに見た息子の発表会での成長ぶり

    娘の運動会で一生懸命な姿を見られたこと

 

【お勧めスポット】

     山田池公園内に牧場が秋頃オープン予定(ホースセラピーを取り入れる)

       園内にBBQコーナーあり♪

 

【目標】

    自分の活動を1人でも多くの方に広めていく

  年1回は家族旅行に行く

 

【活動内容】

    意識改善セミナー ~姿勢を中心に日々のメンテナンス法~

  ウォーキングレッスン・バレティス(バレエエクササイズ)

  骨格を整えるインソール販売

    

【PR】

  私自身幼いころから姿勢は良いと思っていましたが、正しいと思っていたことし姿勢が間違っていました。

  正しい姿勢・きれいな歩き方を身に付けたことで人生が変わりました。

  もっと早く気づいていれば・・・でも、気づけて良かったです!!

  ですので、1人でも多くの方に伝えていきたいと思っています。 

 

 

【お店情報】

   トータルスタジオ 亀

    ライフ ケアアドバイザー亀田 智美

       090-1901-3917

       Walkin-tomomi@smile.zaq.jp