No,26  Akikoさん

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

1ブースたったワンコイン500円で体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

No,26  Akikoさん 


いつもほがらかな、優しい笑顔のAkikoさん♪

そんな優しさが子育てにも、アクササリーにも出ています♡

相手の立場になるのは、簡単なようで難しい、でも誰もができること。

そこを大切に思うAkikoさんは素敵です。

プラバンでアクセサリーが作れるなんて!!

ぜひ思いどうりのアクセサリー作りに来てください(^_^)/







【名前】Akikoさん

 

【子供の年齢】5歳 

 

【職業】 天然石、アクセサリーのネットショップ

     『VERY WELL』

 

【母として大切にしていること】


   一番に子供(相手)のことを考えてから生活設計をするよう心掛けています


 

【楽しかった最近の出来事】


     娘が、小さな苦手の山々を乗り越えたこと



【お勧めスポット】

     生駒山麓アスレチック →http://ikoma36-park.jp/html/facilities_athletic.html



【目標】   小さな幸せの大切さを分かり合いたい

   

【活動内容】

   天然石を

使ったアクセサリー作り、インターネット販売   

   


 【HP】http://verywell-shop.com/