NO,22 山田佐奈子さん 

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4階貸切✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

 

 

No,sanaさん

 

Ka*関節(特に肋骨と背骨の結合部)の動きをよくすることで

Qi*機能(肩こり、腰痛など)の改善を図ることで

La*楽に日常生活を送っていただける


想いを込められたエクササイズでだそうです。

解剖学で計算され尽くした、身体の自然な無理のない動きをしながら

カキラならではの肋骨を最大限に膨らます呼吸をしていただくエクササイズですので

運動、柔軟が苦手な方・身体のちょっとした疲れが気になるかた・お子様からご年配の方まで

たくさんの方に楽しんで喜んでいただけるエクササイズなんだそうです。

解剖学で計算されつくしエクササイズなんですね。すごい!

sanaさんに初めてお会いするとき名前も顔もわからなかったのですが、一目で彼女がsanaさんだなと

分かりました。姿勢がきれい!オーラがきれいだったんです。エクササイズをされてる方は本当に身も心もきれい

な気がします。ご自身もに小さいお子さんを持ちながら頑張るママさんを応援したいと日々活動されています!

 

 

 


【子供の年齢】 

 4歳

 

【母として(女性として)大切にしていること】    

 人との繋がりと、ありがとうの気持ちです。 私自身、母になってたくさんの方に支えていただいてるんだなと、    改めて実感させていただいております。 なので、子供にもお友達の楽しいこと、頑張ること、これからたくさんの 人と共有してもらいたいです。 

 

【楽しかった最近の出来事】

 カキラや幼稚園を通じて、たくさんの方と交友関係ができて毎日、楽しくすごせることがとっても嬉しいです 

   

【お勧めスポット】

  手打草部うどんのらや*コーヒーわらび餅パフェが絶品です♡  
 

【目標】

   KaQiLa~カキラ~を、たくさんの方に知っていただき、楽しんでいただき 頑張るママさんがリラックスし、さらに充実した毎日をすごしていただけたらと想っております。 

 

【活動内容】

  ろっ骨エクササイズ KaQiLa~カキラ~ 定時のレッスンの他に、プライベートレッスン、出張レッスンも承っております   
 

   

【PR】

 カキラに出会って、自分の身体を知り、労わることができました。 カキラで心もカラダも癒しの気づきを  さらに美しい女性らしい身体づくりのお手伝い 
お問い合わせはコチラまで TEL 090-7101-9168(山田)
✉  saaa-chan.0604@ezweb.ne.jp 

 

【ブログ】

  sana のブログ http://s.ameblo.jp/sana6464