NO,33 菊川英梨子さん  

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

1ブースたったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。


 

No,菊川英梨子さん

彼女の写真からは優しさを感じます。なんと4人のお子さんを抱えながらママフォトグラフファーとして活躍しています。彼女も母なので母として可愛いと思う瞬間を撮れるのかもしれません。こどものこの一瞬は今だけで、切なくも、成長が嬉しくもあります。だからこそ写真に収めて残しておきたい。強く思います。かしこまった写真もいいけど、何気ない日常、ふとした瞬間こそ幸せを感じるもの。そんな日常私たちが見ている目線で可愛い瞬間を残したいものですね。彼女にしか撮れない写真がそこにはあります。写真のように本当に優しい素敵な方です。

当日はベビーキッズ&親子撮影以外にも、10:00~のわらべ歌マザージ12:00~のベビーマッサージ体験でも希望者はワンコインで撮影してくれるそうですよ~💛

 

 

【名前】菊川英梨子

 

【子供の年齢】

9才、7才、4才、0才


【職業】

ママフォトグラファー


【母として大切にしていること】

自然体でいること。


【嬉かった最近の出来事】

春に4人目が生まれたこと。お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが弟をとても可愛がってくれていること。


【お奨めスポット】

花園中央公園。

大型遊具、芝生広場、たくさんの木々や草花、室内遊戯場やプラネタリウムのある屋内施設(ドリーム21)などがあり、子供たちの大好きな公園です。

夏場は、噴水や小川で、たくさんの子供たちが水遊びを楽しんでいます。


撮影でもよく使わせてもらっている公園です。


【目標】

特別な記念日だけでなく、子供たちの何気ない一瞬の表情、いつもの笑顔、ママやパパなど家族の笑顔、いつもの家族の時間、家族の絆。

そういったものを、たくさん撮っていきたいです。


【活動内容】

・公園やご自宅などでベビーフォト・キッズフォト・家族写真などの撮影。

・七五三などの出張撮影。

・ベビーマッサージ教室やスクラップブッキング講師の方とのコラボ撮影会。


【自己PR】

子供の成長はあっと言う間だから、毎日が記念日♪毎日が宝物♪

特別な記念日だけでなく、何気ない一瞬を永遠の記憶にするお手伝いをさせていただきます。

普段は、お子様の専属カメラマンになりがちな、パパさんママさんも、是非ご一緒に写っていただければと思います。


【ホームページblogなど】http://ameblo.jp/ke-mi-sa/ 【名前】