NO,30 平岡奈菜さん 

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

1ブースたったワンコイン500円で体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

 

 

No,平岡奈菜さん

 年齢・性別に関係なく、歌うことができるゴスペル。歌うことで自分も元気になり聞いている人も元気になる。素敵ですね。歌は世界共通で歌わない人種はいない。歌には不思議な力があるそう思います。母が元気になれば子供の元気になる!まさにマザーアースアソシエーションが求めているものがここにあるのかもしれません。一人一人の人生は違うけどみんなで歌うことで一つになる。是非たくさんのママで一つになりましょう♪お子さんがいながらみなを元気にするために活動をされています。素敵です。

 


【名前】平岡 奈菜さん

 

【子供の年齢】 6歳と4歳

 

【職業】

 ゴスペルをベースとしたクワイヤースタイルで活動する「シンガーズ グループ」

 

【母として大切にしていること】

 子供と同じ目線で会話をする。遊ぶ時は自分も子どもに戻って全力で遊ぶ。

 笑顔でいるために、好きなことを思いっきり楽しんでストレスをためないようにする。

 

【楽しかった最近の出来事】

 私たちの歌を子どもが口ずさんでくれていたこと。

   

【お勧めスポット】

  徳島県にある あすたむらんど徳島!!

 水遊び,遊具,プラネタリウムetc・・・ そしてイベント盛りだくさん!! 

 子供連れで一度は是非行ってみてほしいおすすめスポットです!

 

【目標】

 単独ライブ!!

   

【活動内容】

 大東市近隣地域を中心に、各種施設での公演、イベントの出演。

 また母体であるhuman noteの活動への参加を行っております。

   

【PR】

 妻であり母であるからこそ輝ける!そんな場所であり続けたいと思っています。

 一緒に歌のパワーを感じてみませんか?お待ちしています!!

 

 

 【HP/ブログ】

  D-jewel Choir       http://djewel.blog134.fc2.com/

 RIKKA-ROCCA       http://rikaroca.blog.fc2.com/