No,20 森内  喜子さん

2014・9・14(日)10時~16時  ✿ワンコインマム開催✿

 

1ブースワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

 

 

No,20  森内 喜子さん

いつも幸せな笑顔の森内さんはいるだけでハッピーを運んでくれるリラクゼーションセラピスト♪

兼、マインドセラピーにて今までに見たことのない自然との戯れを、

心のままに楽しんでいる姿は妖精のよう。

ありのままを受け入れる、ありのままの自分とは・・・森内さんのような人なんだろう☆

今回は、キッズ向けにバスボム作りをキッズ価格300円にて!!!

 

【名前】森内 喜子さん

 

【子供の年齢】これから♡ 

 

【職業】心・身・思考をほぐすTuning    therapis t

 

【母になったら大切にしたい事】

   自分相手も尊重できる、思いやる温かい家庭をつくること

   いつも自分がキラキラしていること

 

 

【楽しかった最近の出来事】

      友達に『前から引っ張ってくれたり、後ろから押してくれたり、

   横に並んでくれたり、ほんとにありがとう』と言ってもらえたこと♡

   自分がそんなことができるんだと感動し、とても嬉しかったです

 

【お勧めスポット】

   自然や歴史を感じられるスポット

   山、川、公園、芝生に裸足、神社、寺など

 

   グリーンガーデン→http://g-garden.net/

   

【目標】

   ☆エンジョイ・ママ倶楽部が、沢山の親子やサポーターで幸せいっぱいになり、

    不安なく子育てできる環境・場所・チームになること

 

   ☆Tuning earht のマッサージサロンをつくること

    しこでママTIMEをつくる♪

  

   

【活動内容】

     ☆リラクゼーション(リンパドレナージュ、揉みほぐし、タイ古式マッサージ)

  

   ☆舞んどセラピー(感じるままに舞うことにより、解放され、心身ともに美しくしなやかななり、

            キラキラ魅力的な女性へと導きます)

 

   

【PR】

   エンジョイ・ママ倶楽部では、癒し部、親学部、食育部etc

    いろんなセミナーや遊びを四条畷エリアをメインでやっています。

   ママが楽しく育児をできるように応援します。

   私の担当癒し部では、あなたがあなたらしく、本来のあなたに還るのえおお手伝いいたします。

   ママが、もっともっと、輝けばいいのにっ☆って思うから。

 

 

 

【ブログ】http://ameblo.jp/enjoy-mamaclub/

 

【FB】https://www.facebook.com/enjoy.mama.club

 

    https://www.facebook.com/tuning.earth.yoshiko/posts/574681935960602→HP制作中