NO,18 上田 直美さん 

 

2014・9・14(日)10時~16時  ✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

 

 

No18 ,  上田 直美さん

 

 

子育てしえん施設などで 子育てのアドバイスをしながら活動している上田さん。

子育てに悩む母を救いたいという想いから連続講座を開いています。

先日見学したところ、たくさんの質問が!「うちのここうなんだけど。。」などなど。

子育て以外の話でも盛り上がっていました。誰かに話を聞いてもらえるってことが大事なの

かもしれません。

外見だけでなく内面から美しくなり、楽しい子育てをすることが本来の母の姿という上田さん。

トータルで美しくまえむきになれたら嬉しいですね~

 

【名前】カラーズ  上田 直美

 

 

【子供の年齢】13歳 男児

 

 

 【母として大切にしていること】

  自分(私自身) 育て。 

   (母の私自身が成長しないと子供は成長しないな~という気持ちから)

 そして、様々な体験(良い体験も悪い体験も)をさせてあげたいと思っている。

 

 

【楽しかった最近の出来事】

 

 子供が野球などを通して成長する姿。

 

   

【お勧めスポット】

   JR徳庵駅近く 「バディサロン」

 

 

【目標】

   

 ☆アットホームな安らぎのある癒し空間、みんなが集えることの出来るお店をもつ。

 

 ☆子供の夢 実現!

 

 

 

【活動内容】

 

☆トータルビューティ  (メイクアドバイザー・フェイシャル・アロマセラピスト)

 

☆メイクアップアーチスト・フェイシャルエステシャン養成講座

 

☆子育て応援♪ 親と子のかかわり方教室 インストラクター

  

   

【PR】

 

「外面の美」はもちろんのこと、内面からも イキイキ・きらきら輝く女性づくり。

 

 私自身、アトピー肌のコンプレックスから、肌は変わることができる! 

そして、自分も変  わる!ことを体験してきました。 

目の前の方の「きれいになる!なりたい自分になる!」ことのサポートをしていきます!

 

 

 

【ブログ】

 

http://ameblo.jp/colorslove/