No,13 松原 あやさん

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

                                                      思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

No,13、松原 あやさん

 

現在子育て真っ最中な松原さん自らが、わらべうたベビーマッサージ教室を開催し、

ママと子供の笑顔のために活動していらっしゃいます!

同じ悩み、喜びを同じ目線で感じてくれ、しかも専門知識が豊富で安心と思うかたも多いはず。

わらべうたベビーマッサージには、助産師さんならではの細かい配慮や、想いが

いっぱい詰まっています♪

そんな素敵な松原さんのわらべうたベビーマッサージにぜひ受けてください(*^_^*)

 

 

 

【名前】松原 あやさん

 

【お子様年齢】     4歳、2歳、おなかにもぅ1人♡

            
【職業】      わらべうたベビーマッサージ講師


【母として大切にしていること】
 ・子供の気持ちを認め、受け止めること

 ・子供の自己肯定感を育てること
 


【うれしかった最近の出来事】
 ・子供が体内記憶を話してくれたこと

  とっても感動しました!!


【おすすめな素敵な方】

 ・島田 妙子さん(児童虐待防止講演講師、兵庫県児童虐待防止等アドバイザー)

 本当に素晴らしい方です。

 島田さんの本を読んで考え方が変わりました。

 当たり前の毎日に感謝です。
     

 
【目標】
 ・地域が繋がって、みんなで子育てができるような社会にしていきたい。

 ・位置でもママをお子さんが笑顔になれる、ホッとできる場を提供していきたいと思っています。


【活動内容】
  わらべうたベビーマッサージ講師(わらべうたベビーマッサージ教室きらりん)

  親子サークル主催(親子サークルポップキッズ)

 


【自己PR】
  幼稚園経論、保育士、リトミック講師などの経験を活かし、楽しく子育てができるヒントを

 たくさんお伝えさせていただきます。

  子育ての悩み、喜びを共有させていただきたいと思っています。

 また、ママ達の繋がり地域の繋がりの懸け橋になっていけたらと思っています。

 

 


【ブログhttp://ameblo.jp/kirarin-egao/

 

【facebookページ】https://www.facebook.com/kirarin.pop