NO,9 南佐 幸子さん

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

No, 9  南佐 幸子

 未就園児とママのためにとベビーマッサージ教室 HUG HUG と、

エンジョイママ倶楽部を立ち上げ、

楽育+共育を軸に楽しい育児と、優しいママを増やす活動をされています。

 

自分の魂が喜ぶかを大切にされる、そんな素敵なアドバイスをくださる南佐さんです♪

 

 

【名前】 南佐 幸子さん

 

【職業】ベビーマッサージセラピスト(講師)

  

【子供の年齢】

 9才と4

 

【母として大切にしていること】   

 子どもたちに大好きだよ、ありがとうと伝えること

 

 

【楽しかった最近の出来事】

 子どもたちが優しい言葉をかけてくれること(^^)

 

【お勧めスポット】
 四條畷 グリーンガーデンさん 身近で収穫体験やBBQなども出来る場所です。      

                  http://g-garden.net/

 

 

目標】

  未就園児とママの為のあったかい場所をつくること

 

【活動内容】

  ベビーマッサージ体験

  ママのランチ会・お茶会の開催(エンジョイ・ママ倶楽部)

  サークル支援

  自己PR(サロン、教室、思い)

 

 育児経験やベビーマッサージ講師であることを活かし、

ママの為のあったかい場所作りをしたいと思い、イベント開催、出店、

サークル支援やボランティア等、様々な方向からママの育児サポートに積極的に取り組んでいます。

 

 

【PR】

 一人で頑張りすぎず、皆で育児を楽しめたらいいな。

ベビーマッサージでは触れ合いのあったかさ、楽しさをお伝えしています。

様々な効果がありますが、楽しんでおこなって頂けるのが一番!

教室では、日常でも取り入れやすいコツ等もお伝えしています

 

【HP】

http://baby-cocoa.jimdo.com/

 

 

https://www.facebook-.com/mum.luv.baby

 

 

 

 

【ブログ】 http://akaruicoco.exblog.jp/