NO,6  平 愛子さん

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

No,5 平 愛子さん 

 

子供のためのデザインスクールを開催しているテントさん。

創ることの楽しさ。表現することの素晴らしさ。創り表現することで

ありのままの自分を受け入れ豊かな生活が送れるのかもしれません。

 

かつてピカソは

「全ての子どもは生まれながらにして芸術家なのだ」と言いました。

私はもう大人なので芸術家ではありませんが、子供のころのように 

自由に生き失敗することを恐れず自分を表現できることはとっても素敵なこと。

 

クリエイティブに想いのままに表現できることの楽しさを子供には伝えたい。
テントデザインスクールfor KIDSにきたら素敵な作品が生まれるかも。

 

 

【名前】 デザインスクールテントFor KIDS  平 愛子

  

【子供の年齢】 長女小学5年生10歳  長男1

 

 

【母として大切にしていること】

 

 

子供には、自分自身を通してしか世界は存在しないということ。

世界は広い、自由に生きていいよとすべてのことで伝えているつもりです。

 

 

【楽しかった最近の出来事】

 

 年末の大東市イルミネーションイベントの企画・デザインを担当することになりました。

 

【お勧めスポット】

 

 

 インドネシア ウルワツ寺院

 フランス ノートルダム寺院

 

 

【目標】

 

 旅館を経営したい。

 死海に浮かんでみたい。さとうきびをかじってみたい。

 

 

【活動内容】

 

デザイン事務所、IllustratorPhotoshop教室“デザインスクールテント”主宰

今秋からこどもの造形教室デザインスクールテントFor KIDSを開校予定

趣味は模様替えと買い物、料理、裁縫、自転車。

 

 

【PR】

 今年で三年目となるIllustratorPhotoshopの教室 デザインスクールテント
今秋から同教室の子供版 デザインスクールテントFor KIDS” をはじめます。
子供を対象とした造形教室で、なまえに“デザイン”とありますが

おもいのまま表現することがこんなに楽しいんだ、と感じてくれたらと思います。


HP】

 http://ds-tento.jimdo.com http://www.tairadesign.co

 

 

【お店情報】

 大東市幸町12-12