No,7 紙上 征江さん

2014・9・14(日)10時~16時  

住道駅前アクロス4F全フロア貸切✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

No,7 紙上 征江さん

 

とっても柔らかな雰囲気の陶芸家、紙上さん。

その雰囲気そのままのやさしさが作品となって、

ランチ人気なデリキッチン菜、ナチュラルキッチン菜で使われています♪

このマザーアースアソシエーションには、即賛同くださり決定しました(*^_^*)

ぜひ紙上さんの元で自分オリジナルな作品を心のままに作ってみてほしいと願います。

今回は、陶器のアクセサリー体験してくださいます♪

 

 

 

【名前】 紙上 征江さん

 

【職業】陶芸家

  

【子供の年齢】  12歳、7歳

 

【母として大切にしていること】    優しさと厳しさのバランス 

 

 

【楽しかった最近の出来事】

  私が眠っていると思ったようで、子供がそっと私にキスをしてくれたこと

 

【お勧めスポット】
   私の作った器で美味しいい料理が食べれるカフェ(*^_^*)

    ・デリキッチン菜 (野崎) →http://www.nksai.jp/delikitchensai/information/

   ・ナチュラルキッチン菜 (四条畷)→http://www.nksai.jp/

 

目標】

  楽しみながら世界(いろんなもの)へ貢献すること

 

 

【活動内容】

  陶芸教室をしながら作陶しています。

 

 

【PR】

 土の力に癒されて、ほんの少しでも心が明るくなってくれれば嬉しいです。


HP】  http://www.dsk.zaq.ne.jp/meishin-koubou/

 

【ブログ】 http://akaruicoco.exblog.jp/

【お店情報】

 四条畷駅より徒歩3分  〒574-0002大阪府大東市錦町17-9
                       ℡072-877-8731