NO,5 高田 夕子さん

 2014・9・14(日)10時~16時  ✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

UPPER RILY MARKET*アッパーリリィマーケット代

 

 ある一組の親子との出会いが「創育」という素敵な活動へと彼女を

かりたてました。朝から幾度となくキャンドルブースに来ていた少女。夕方ようやく

母親を説得しスーパーのキャンドル体験ブースに来て体験できることに。。

しかしその母親はイライラしキャンドル作りを全て自分でやってしまった。

せっかくできると思った少女は悲しそう。。

「創る」ということが子供にとってどれだけ大切か、どれだけ素晴らしいか、母親と

一緒に創ることの大切さが分かっていれば少女は悲しまずにすんだのに。。

そんな出会いから「創育」をママたちに語り始めた高田さん。

今では全国各地で創ることの素晴らしさをキャンドル体験を通じて伝えています。

 

 

No,5 高田夕子さん

 

【名前】 高田夕子taco

  

【子供の年齢】

 

 中学3年生・中学1年生・小学6年生

  

【母として大切にしていること】

 

 ・母親が明るく前向きでいることの子供への影響は大きいと思います。

  また子供から感じるとびきり純粋で素朴な影響も大きい。

 

  尊重し認め合えること

 

 笑顔の力は凄いこと

 

 思いやりと感謝の気持ちを大切に出来るよう育てたい。

 

 【楽しかった最近の出来事】

 

 ・母の日

 ・出張に行ってる間みんなで仲良く家事をこなしていたこと(^ - ^)

 

 【お勧めスポット】

 

 ・美味しいものをみんなで食べる

 

【目標】

 

 ・創育プロジェクト〜ものづくりで心をより豊かに〜を理念に

  手作り大好き推進計画でたくさんの笑顔に出会うこと

 

 【活動内容】

 

 ・東大阪市石切神社参道店でキャンドル教室を主体に子供会、PTA,福祉施設、百貨店、

  商業施設、旅行イベント等出張教室で全国へ。

 

 ・講師派遣・イベント企画・キャンドル作家、講師として活躍中

 

【PR】

 

 ・泡の少ないクリアな品質が自慢のオリジナルジェルキャンドルを中心に

  教室・ワークショップイベントで活躍中。

 

 ・材料の企画や販売、品質の向上にも努めています。

 

【HP】

 

 ホームページ http://upper-rily.com

 

フェイスブック https://www.facebook.com/upperrilymarket

 

【お店情報】

 

〒579−8011
大阪府東大阪市東石切町2−8−15