NO,3 榎 悦子さん

2014・9・14(日)10時~16時  ✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

 

 

No,3 榎 悦子さん

 

 会った時から癒される、つつみこんでくれる、まさにききじょうずなママ(*^_^*)

体の声と、心の声を自分でも気づくための今日から健康美人になるためのリンパケアを

教えてくださいます!ぜひお楽しみに~♪

 

 

 『リンパケアで今日から健康美人計画』

 

 【職業】 健康管理士、リフレクソロジスト、親学コーディネーター

 

【名前】 榎 悦子

 

【子供の年齢】 25歳、23歳

 

【母として大切にしていること】

 

 「お母さんといると楽しい、ついつい話したくなる」と思ってもらえるような母を

 めざしています。また、育児中は、子どもは教えても覚えないけど模倣は天才的なので、

 子どもにやってもらいたいことは親が率先してやって見せるようにしました。

 (靴を脱いだら揃える・挨拶する・片づけ・勉強・・・など)

 

 

【楽しかった最近の出来事】

 

 二人とも社会人になって離れて暮らしているので、元気に帰省してくれたら嬉しいです

 

【お勧めスポット】

   

 (変な場所なのですが…)

 

 阪急梅田本店9階~10階へ続く大階段のところが好きです。

 雑踏の中でボーっとしたら復活できます。

 

【目標】

  

 世界中のママが子どもを愛し家族を愛して、元気でHAPPYな家族が増えたら

 いいと思います。一人ひとりのママの気づきで平和な世界に…(ちょっと大げさ()

 

【活動内容】

 

リラックス&デトックスサロン ききじょうず。主宰

エンジョイ・ママ倶楽部 サポート、補佐

 

【PR】

 子育て中のママさんたちが明るく元気で美しく健康に過ごせるように、

 私にできるところをお手伝いしたいです。ママがそんな状態だと、

 お子様もご家族も同じように明るく元気になるはず、と信じています。

 ママも、子どもも、もちろん育て方も、一人ひとり違っていい…と思っています。

 

 

ホームページ、ブログなど

 

【HP】https://www.facebook.com/kikijyouzu?ref_type=bookmark

【ブログ】http://ameblo.jp/routemarine

 

 

【お店情報】 ききじょうず。という名前の足裏ケアサロン

 

東大阪市西石切町367  

ご予約・お問合せ…080-1941-1347    routemarine95@gmail.com