No,2 尾合 恭代(おあい やすよ)さん

2014・9・14(日)10時~16時  ✿ワンコインマム開催✿

 

たったワンコイン500円で全ての体験ができます

50人のママ講師が集結!講師はみなママ!

みんなの一度やってみたかった!

一度体験してみたかったを叶えるイベントです。

たくさんのママが集まれば大きな力に!

母が元気になれば家族もきっと喜んでくれるはず!

ママ達が子どもからお年寄りまでみんなを元気にするイベントです。

 

思いに賛同くださった、ママ講師をご紹介して行きます。

 

 

No,2 尾合 恭代さん

 

本当のエコってなんだろう?

そのリサイクルの協力でどうなるの?

を、楽しく知り、一緒に学ぶ、そして自分の手でよみがえらせ、使う!

今までのガラスに対しての、リサイクル、エコに対して知らなきゃいけない知識です♪

 

『世界初!地球にやさしい“がらすおこし”のお魚釣り』

 

【名前】 尾合 恭代

 

【子供の年齢】 娘24歳、息子22歳

 

【母として大切にしていること】

    いつも元気に笑っている太陽な存在でいること!

 その為には、嫌なことも、辛いことも素直に言え、解決することが大切。

 それを解決してくれる家族がいるからこそ、元気で笑て笑っていられることに感謝する

 

 

【楽しかった最近の出来事】

    主人とつまらない口論をした後、私のいないところで息子が主人に注意し、

 「息子に怒られました。。。ごめんなさいと主人が誤ってきたときは感激しました

 

【お勧めスポット】

   リフレクソロジー * ききじょうず

 

【目標】

  「ガラスおこし」をたくさんの人に知ってもらう事

ガラスおこしで世界が!地球が変わります!!

 

【活動内容】

 ガラスおこしは、廃ガラスによるリサイクルガラスアートです♪

リサイクルが盛んに叫がれている今、廃ガラスのリサイクルを

ガラスおこしで楽しんでもらう活動をしています。

 

 

【PR】

ガラスおこしがきっかけとなって笑顔をおこしてほしいという願いをこめて

ガラスおこし工房 アルクヴェールが誕生しました。

虹のような未来への懸け橋をガラスおこしから歩気はじめませんか?

 

 

【HP】 http://www.garasuokoshi.com/

 

【ブログ】http://ameblo.jp/arcverre/

 

 

【お店情報】 〒578-0963 東大阪市新庄2-20-10  TEL 080-1411-6367

                                                                                      

  e-mail  arcverre.12@gmail.com