MEA始動!

3月8日マザーアースアソシエーションを立ち上げました。

 

母と子ども達の助けになりたい純粋にそう思った母達が想いあまって立ち上げました。

私達も子育てにおいて大変で苦しい時期もありました。

そんな時近所の先輩母に助けられました。次は私達が力になれたらそう思っています。

 

今も試行錯誤し毎日毎日悩みながら子育てをしています。悩みが尽きることはありません。

 

でも子育ての悩みを相談できる、話を聞いてくれる母達がいるおかげで

自分の心の中を整理することができ、やっぱり私にとって一番大切なのは

家族だと気づかせてくれます。

 

ほんの些細な悩みでも聞いてもらえるだけで、明日からまた子育て頑張ろうと思えます。

その時答えは出ないかもしれません。でも共有できる母達がいることで救われます。

 

本来子育ては楽しく幸せを感じるもの。一人で抱え込まない事。それが楽しむ秘訣かもしれません。

 

ぜひ私達と一緒に 悩み、もがき、泣き、笑い、後悔のないよう精いっぱい

子育てライフを思いっきり楽しみましょう。